こんにちは。
日永英水苑です!!!朝晩涼しくなってきました。
気温の変化が大きいですので、体調管理にお気を付けください。
9月の予定をお知らせします!
~ 日永地区 『よっかいち・はつらつ健康塾』 のご案内 ~
開催日時: 9月17日(水)
10:00 ~ 11:00
場 所: 泊町公会所
※詳しくは下の「お知らせの詳細はコチラ」からご覧くださいませ!
~ : ~ : ~ : ~ : ~ : ~ : ~ : ~ : ~ : ~ : ~
日永英水苑 在宅介護支援センター 坂倉・奥山
お知らせの詳細はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こんにちは!
またまた、桜英水苑です。
8月2日(土)3日(日)は大四日市まつりでした!!!
みなさん、四日市まつりにはお出かけになりましたでしょうか?
桜英水苑には、おまつり初日に
『中部近鉄百貨店諏訪太鼓』の方々が来てくださいました!
力強い太鼓の響きで、熱いひと時を過ごしました。
中部近鉄百貨店諏訪太鼓のみなさま、ありがとうございました。
桜英水苑
諏訪太鼓演奏の様子
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんにちは!
桜英水苑です。
夏真っ盛りです!
日中の外出は控え、水分を十分に取り
熱中症に注意してください。
さて、桜英水苑では『権利擁護研修』第2回を開催しました!
前回は新入職員を対象に行いました。今回は一般職員15名が参加し
意見の飛び交う白熱した研修でした。
詳しくは下方の「権利擁護研修(第2回)」をご覧くださいませ。
桜英水苑の職員一同、暑さに負けずケアサービス向上のためアツく学習しています!!!
桜英水苑
研修の様子はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんにちは!
桜英水苑です。
毎日暑いですが、
いかがお過ごしでしょうか?
熱中症には十分に注意してください。
さて、桜英水苑では『褥瘡予防のための職員研修』第2回を開催しました!
前回の研修参加者からの熱い要望で、今回はより実践的な
研修を実施しました。
詳しくは下方の「褥瘡予防を学ぶ」をご覧くださいませ。
桜英水苑の職員一同、暑さに負けず毎日頑張っています!!!
桜英水苑
研修の様子はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんにちは!
桜英水苑です。
桜英水苑は、7月9日(水)消防訓練を実施いたしました。
今回は、日中の入浴介助時を想定した避難訓練で、浴室内からの
避難誘導も含めての実施でした。詳しくは、避難訓練報告をご覧下さい。
桜英水苑
避難訓練の様子はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓